読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【はじめまして】とりあえずゲーソン三曲

ゲームソング

はじめまして。

気分でブログをはじめた者です。

折角だから何かテーマをつけたブログにしようと思います。

今回目をつけたのは「音楽」です。

と、いうわけで私の趣味の音楽を垂れ流すブログという需要をかなぐり捨てたブログをここに開設致します。

 

初めての更新ということで、とりあえず自分が毎日聞いているジャンル「ゲーソン」から取り扱おうと思います。

 

今日はとりあえず三曲ご紹介。

有名どころばかりでつまらないかもしれませんね。

 

 

 

 

一曲目は2015年発売SAGA PLANETS様『花咲ワークスプリング!』より「Girl meets Love」です。

ド直球のハイテンション萌えソング。

青春のキラキラを感じる一曲です。

 

 

 

 

二曲目は2009年発売TAIL WIND様『Trample on "Schatten!!"~かげふみのうた~』より「希望のウタ」です。

聞くと元気が出るんじゃ~。

ちょうど2010年あたり落ち込んでた時期はこの曲で元気出してました。

 

 

 

 

三曲目は2012年発売bitterdrop様『波間の国のファウスト』より「少女の空白プリズン」です。

この曲はスルメ曲です。二度三度と聞いているうちに気がつくと好きになってました。

今ではほぼ毎日聞いています。飽きない。

 

 

 

と、萌え系、爽やか系、切な系で今回は紹介してみました。

私はゲームに関してはプレイ時間より主題歌聞いている時間の方が長い輩なのでゲームの感想は基本的に求められても答えられないことが多いですすみません。

 

 

 

こんな私ですがこれからよしなに。